ページ

2013年4月30日火曜日

GW前半最終日は、東京お散歩を満喫

GW前半最終日は、東京お散歩を満喫してみました!

三島→沼津港も捨てがたかったのですが、詰めが甘くて実行にいたらず……w

サルヴァトーレ クォモ
ひたすら歩きまくったあげく、白金高輪のサルヴァトーレクォモでランチしてみました!
今回のお散歩は、かなりの長距離でしたw

つか、なんか意地になって長距離になったというのが事実です。

高輪から目黒は都営バスを使い、そのあとのルートはというと↓

目黒→中目黒→目黒川沿いから代官山→蔦谷→猿楽町→鉢山町→渋谷へ出ようと思ったけど、混んでるのがわかってた&おなかがすいたのでハンバーガーの名店「Reg On Diner」を目指して渋谷区東→Reg Onが長蛇の列だったので、広尾の「バーガーマニア」を目指して広尾→「バーガーマニア広尾店」も混んでいたので、オリジナルの白金台「バーガーマニア」を目指して白金台→だがしかし、バーガーマニア本店も混んでいたので、しかたなく家に帰ろうと白金高輪→めずらしくサルヴァトーレクォモが空いていたので、サルヴァトーレクォモでランチ→高輪台

という強行スケジュールでしたw

よく歩いたよ、わたし!

それにしても、いつ行っても思いますが、広尾ガーデンヒルズは美しい!
広尾ガーデンヒルズ
大都会の中、こんなに美しい場所はそうはありません!

静かで、グリーンが多く、なだらかに続く坂道やUSAのグリニッジビレッジを彷彿とさせるようなそのたたずまいは、超高級ビンテージマンションにふさわしいものといえましょう!

個人的には、東京の住環境としてはここが一番お気に入りです!

住んでみたいわー! めっちゃ不便でも!

サルヴァトーレクォモでは、ピザランチをしてみました!

ひたすら歩きまくったのでのどが渇いていたわたしは、ビールも注文!

菜の花のピザ
唐辛子の入ったスパイシーなピザでなかなかおいしかったです!

ハンバーガーは全然食べられなかったけど、最後はピザで満足しました!


0 件のコメント: