ページ

2012年12月4日火曜日

フォーシーズンズでシャンパン飲み放題にチャレンジしてみた


目白にある高級ホテル「フォーシーズンズ」で、シャンパン飲み放題にチャレンジしてきましたw 泡もの好きには堪えられない企画と申せましょう!w

場所は、「メインバール・マーキー」。

フォーシーズンズ

このプランは、シャンパン、ワイン、カクテル飲み放題という太っ腹なものです。飲み放題で3000円台というリーズナブルな価格はドキドキものです……飲み助ならw。

難があるとすれば、入店時間が早めに設定されていることですかね。

一休.comの会員であれば、入店時間を30分遅らせて19:30までOKにできるものもあったりしますので、プランの仕様はいろいろ詳細をチェックしてみることをオススメします。

大のシャンパーニュ好きの私は、「シャンパーニュ以外は飲まない」と豪語していましたが、「カクテルもありますよ~」といいながら、ガッツンと空になったグラスに惜しみなくシャンパンを注いでくださるスタッフさんがとってもすてきでした!!

大盤振る舞い、サイコー!

わたしはご飯もの一切なくても飲める体質ですが、ちょっとはお相伴が欲しいという方のために、口直しのメニューも用意されています!
ソーセージ
スティックサラダ
飲み負けない自信のある方には、ぜひオススメしたいプランです!!

ぜひ、ぜひ~!

★確かに3000円以下のモエは安い!★

0 件のコメント: