ページ

2013年2月6日水曜日

品川のアロマ・クラシコで久しぶりのランチ

先日、品川のグランドセントラルタワーにある「アロマ・クラシコ」でランチをしてみました。

アロマ・フレスカの立ち上げで一気に有名になった原田シェフが展開するイタリアンですが、最近の国内不況を受けてけっこう苦戦していたと思います。

実際、いつの間にかアロマ・クラシコのランチ・メニューも変化していました。

最低、1500円からランチを楽しむことができます!

パスタランチスープ 冬野菜と炙りベーコン

ぶっちゃけ、ある意味破格値です!

……まあ、あんまりたくさん食べない人向けではありますがw

アロマ・クラシコのランチはパスタメインのもの(ワインバー)と、ちゃんとした王道コース(リストランテ)をたどるものが存在しています。

基本的にどちらもテーブルを囲むことができるので、ぶっちゃけ単にお店さんがお客さんの管理上、どこに座らせたいかという話でしかないと思われます。


1500円のものは、スープでスタートし、パンとともに提供されます。

アルマ・クラシコ パン
パンはふかふかで香ばしくおいしい。

パスタは3種類の中から選ぶことが可能です。

この日私はナスのトマトソースをチョイス↓
アロマ・クラシコ トマト
スタンダードに美味しいです。

デザートはジェラート。こちらもおいしいです。

アロマ・クラシコ ジェラート
全体的に、量は女子向けだといえましょう。

ガッツリ食べたい人向けではないので要注意です。

さらに!

デザートと合わせるドリンクは別料金です。

少しでもお代をいただこうというお店さんの気持ちもわかりますが、甘い物をそんなに食べない私的には、ジェラートはいらないので フツーにコーヒーが飲みたいところです。

ですが、そういう不都合を慮るに、そういうお店さんの都合を今でも押していけるほどに実力があるということだとも思います。

そのあたりの具合は、このお店さんを使われる方によって評価がわかれそうだと思うので、よくよくチェックしてみてください!




0 件のコメント: