ページ

2013年2月11日月曜日

品川の居残り連でおなかいっぱいディナー

品川にある「居残り連」というお店で送別会がありました。
居残り連
不便な場所にあるので、品川で働くこの私でさえも行ったことがなかったという、すごいお店ですが、けっこうおもしろくてよかったと思いました。

お店もわりと広めで、複数人で遊びに行くのがよいかと思います。

そんなに混んでないので、騒々しい感じもなく、会話を楽しむことができると思います!

お料理も、それなりにボリュームありますよ!




オードブル
この日は5000円ぐらいのコースでしたが、オードブルには生牡蠣やパテ、リエットなどが登場!
豆のサラダ
サラダはお豆を使ったサラダ。彩りがきれいですね。
カルパッチョ
さらにオードブルとして、魚のカルパッチョが登場しました。
リゾット
ご飯ものは、まずは硬めに炊いたリゾット。
パスタ
そして、ブロッコリーと海老のパスタが登場しました!
ステーキ
そして、ステーキがなぜか最後に登場します。

途中でおなかにたまるご飯物が出てくるので、食べ終わる頃にはおなかがいっぱいです。

品川近辺の方はぜひ遊びにいってみてください。
★パテとかあると、人が遊びに来たときに便利ですよね~!★

0 件のコメント: