ページ

2012年9月8日土曜日

五反田のおいしいパン屋さん「Pain aux fous(パン・オ・フウ)」でテイクアウト

こんにちは! すごく久しぶりの更新になってしまいました。

夏はとにかく新商品がありすぎですね。

しかも今年は10月に入っても忙しそうな気配……。いつになったら、わたしの夏休みがとれるのかと思って、ちょっと途方に暮れています。

そんな感じなので、まともなご飯をほとんど食べていませんが、この間久しぶりにテイクアウトした五反田の「Pain aux fous(パン・オ・フゥ)」さんのサンドイッチは、なかなかよかったです!

Pan aux fous
以前行ったときは、本当のパン売りに特化したお店さんだったと思ったのですが、今回行ってみると、メニューがけっこう増えていました!

ランチセットに加えて、単品のサンドイッチとか、サラダとか!

見ていると、何を買うか、すごく迷います。幸せなひとときです!

私が買ったのは、パストラミサンド↓

パストラミサンド(380円)
品川の「オー・バカナル」のハードパンタイプとはちがって、こちらは食べやすいソフトなバンズを使っています。

スライスされたパストラミの塩気とトマト、グリーンレタス、オニオンのコンビネーションがおいしい!

ボリュームもなかなかあります。

そして、サラダが売っていたのでサラダも買ってみました!
季節のサラダ(290円)
サラダも新鮮でフツーにおいしかった!彩りがいいので、ランチタイムに食べているとアガります。

なにより、290円という価格がステキです!

サラダって、けっこういいお値段するものが多いじゃないですか。

オー・バカナルなんて、450円ぐらいフツーにします。パンと一緒にかったら楽勝で800~900円ぐらいします。

それと比べて、パン・オ・フゥさんは良心的な価格ですてきだなと思いました!

パン・オ・フゥさんは、どうやら2Fはビストロらしいので、今度あらためて行ってみたいと思います。

特にランチは期待できそうな気がします!



0 件のコメント: