ページ

2012年8月12日日曜日

シュウ・ウエムラ-アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルを買ってみた

もう8月もお盆ですね!

仕事がめっちゃ忙しいので、予想通り?ブログの更新が滞り始めました…w

9月末ぐらいまではこの週一更新が続いてしまいそうですが、なんとかがんばっていきたいと思います!

お盆は会社の休日通り休みを取ることになっているので、今週の土・日+月・火で4連休♪

とりあえず、料理教室に行って、買い物して……って感じで過ごしています。

最近買ったのは↓
アルティム8 スブリ
 ビューティ クレンジング オイル
シュウ・ウエムラの最新クレンジング「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」です!
表参道にあるシュウ・ウエムラのフラグシップ・ショップで購入してみました。

このクレンジングオイルは、これまでシュウ・ウエムラで発売してきたクレンジングオイルの集大成ともいうべきもので、すべての効果をこれ1本で体感することができるのがウリです。

サイズは2サイズあって、標準的な使用で、スモールは1ヶ月、ラージは3ヶ月(?)使うことができます。

今回は初めての使用だったので、割高でも1ヶ月用をチョイス。

アレルギー持ちでもあるので、肌に合わなかったときのリスクを積極的に取りに行くのはあえて避けてみましたw

このクレンジング・オイルは、普通のメイク落としと通常の洗顔の両方を一気にこなしてしまうという、忙しい現代人には超大助かりな機能がついているのですが、本当に使えるのかどうかというと……

使えるじゃねーの!

フツーにメイクは落ちるし、汚れも落ちますw

私がいつも使っているメークさんもオススメのビオデルマをコットンに浸してぬぐいましたが、通常の洗顔時と同じぐらいしか汚れが残っていません。

★どれだけリピしたかわからないビオデルマ。クレンジングと化粧水を兼ねたこの商品は本当にオススメ!★
まあ、私は厚化粧ではない……と思うので、お化粧のやり方によっては難しい点もあるかと思いますが。

最近ちょっと大人ニキビがぽちっとあちこちできていたりして悩んでいたのですが、このクレンジングオイルを利用したらあっという間に肌の調子がよくなってきたような気もします。

使い方も簡単で、手のひらに4pushしたものを顔全体になじませ、そのあと水を少し手にとってオイルを乳化させてから洗い流します。

ソフィーナの泡洗顔も楽しいといえば楽しいですが、やっぱネットを使って泡立てるのは面倒w

わたしみたいなものぐさからすれば、いちいち泡立てネット使って顔を洗うより断然いいです!

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★
たしかにお値段は普通のクレンジングよりちょっと高いかもな?とも思うのですが、この便利さは1度使ったら忘れられないと思います。

リピ確実!

★Voceの投票でも1位をゲットしたクレンジングオイル。べたべたした感触もなく、使い勝手抜群!★








0 件のコメント: