ページ

2012年8月5日日曜日

グルメバーガーの老舗・ブラザーズの銀座店でランチ!

銀座に用事があって出かけた週末。

人形町にあるグルメバーガーの有名老舗店「BROZERS' (ブラザーズ)銀座店」でランチしてみました!

いつの間にか、できてたよ、銀座店!w


調べたところ、どうも、2012/7/20のオープンのようです。
意外と最近ですねw

銀座店といっても、実際の立地は新富町なので、ちょっと不便かもしれませんが、とはいえ人形町よりは明らかに都心w

東銀座とか築地から歩ける距離にあります(※私は歩くのが好きだから許容できるのかもしれませんが……)

とはいえ、立地的には、こちらのほうが使い勝手がいいことは間違いありません。


グルメバーガーの老舗として名を馳せる「 BROZERS' (ブラザーズ)」の2nd店、期待が高まりますね!

ハンバーガーなんて興味ない!

っていう人にも、ぜひ遊びにいってみて欲しいお店です。
お店ですが、もっとも特長的なのは、銀座店のほうが人形町よりも収容人数が多いこと!


ふらりといっても店内に入れる可能性があるという意味合いにおいて、銀座店のほうがオススメかです。人形町店は、ランチタイムとかはものすごく混んでますのでw

赤と白を基調にし、黒をアクセントにした店内は、テーブル席のみならず、カウンターもちゃんと用意されているので、どんなシチュエーションでも使いこなすことができます。

アメリカのダイナーの最先端といった感じで、ささっと食事をしたい人から、だら~っとのんびりご飯を食べたいなど幅広いニーズに対応可能なのが好印象!

こんなお店が会社の近くにあったら、マジで超通いまくりますw

メニューも充実!

超スタンダードなハンバーガーから、フレンチフライ、オニオンリング、サラダ、そしてデザートまで網羅されています。

個人的にはトッピングにサルサが含まれていないのが残念なのですが、チリビーンズやサワークリームなどが含まれているのは面白いですね。

今度ためしてみたいと思います!

今回注文したのはベーコンチーズバーガー↓


ブラザーズのハンバーガーの何がいいって、オニオンリングが付いてくることがサイコーです!!

オニオンリングファンなら、ブラザーズは外せないグルメバーガー店だといっても過言ではありません。

油で揚げたオニオンリングの甘くてやわらかな触感、そうそう堪能できるものでもありませんよ。

個人的には、フレンチフライとのミックスより、オニオンリング・オンリーでも問題なし!w

ベーコンチーズバーガーそのものも、サイコーでした!

ベーコンの嫌味のない塩気と、焦げた香ばしい香りは、パティの味わいを強化していたし、レタスのしゃきしゃきとした触感もフレッシュさがあって、とってもおいしい!

そして、一番感動するのはそういう味わいが融合していてひとつにまとまっているところです!

これが老舗の実力というものでしょう!

ブラザーズ、やっぱり侮れません!

第2号店というと本店の味わいより劣る可能性が高いと心配の方も多いと思いますが、ブラザーズに関してはその心配も不要のようでした!

ぜひ銀座に行くことがあったら、遊びに行ってみてください!


関連ランキング:ハンバーガー | 新富町駅築地駅宝町駅

0 件のコメント: