ページ

2012年8月13日月曜日

ブルックリンのIDカードケース、今度は黄色を買ったよ!

社員証をうっかりなくしてしまいました。

どこでなくしたのかさっぱり記憶にないのですが

ないものはない!(爆)

というわけで、新しい社員証を発行したのに合わせて、社員証のホルダーも新調しましたw

ホルダーはこれまでずっとそうだったのですが、表参道にある「ブルックリン」のものを購入しました!

これまでは表参道ヒルズに入っている「BEYES」で買っていたのですが、今回は表参道と外苑前の途中にある本店で買ってみました!


そんなに大きな路面店ではありませんが、こだわりを感じさせる男性向けの店舗はウッドをベースにしたすてきなお店。

ショッピングの際のいろんな疑問などにていねいに応えてもらえる「長くつきあうほどオトク」なお店さんでした!
今回購入したのは、イエロー↓
ブルックリン IDストラップ

今までオレンジ、ブルーと買ってきたので、ちょっと変わった感じの色にしてみました。

さらに!

今回は、ストラップをかけたままでもびよ~んとカードを伸ばせる必殺アイテムも買ってみましたw(※名称は不明)


カードとストラップをつなぐアイテムで、アクセントは中央のアクアブルーの皮。


ストラップとIDホルダーをつなぐやり方はシンプルで、フックを使ったやり方になります。

IDホルダーって、なかなか「コレ!」といったものがなくて悩みますよね。

中途半端な感じの商品が多くて、「どうすんの、これ?!」みたいな感じを覚えることが多いのですが、ブルックリンの商品はいかにも「スタンダード」という感じがして好きです。

本店に遊びにいったら、すてきな皮のベルトなども売っていたので、今度はそういうのも買ってみたいと思います!

皮小物大好き!みたいな、男子諸君がいっぱい店内にはいたので(ぶっちゃけ私は異色w)、雑誌のBest GearやGoods Press、mono max、beginなどが好きなひとは是非一度遊びにいってみてください!

0 件のコメント: