ページ

2012年8月6日月曜日

女子向けプレゼントに最適! レピス・エピス(L'epice et Epice)のスパイス

一緒に働いている子のお誕生日が近づいてきたので、バースデープレゼントを物色しています。

いつもはバスバブルみたいなものを購入していたのですが、ことしはちょっと趣向を変えて、銀座・三越で発見したスパイスにしてみました!

L'epice et Epice(レピス・エピス)というお店のスパイスです!

L'epice et Epice
このお店がプレゼントにいいなと思う理由はふたつあります。

ひとつは、おしゃれさんな試験管っぽい形状の容器に入っていること。
リボンをかけてもらえばだいぶイマドキ風です!

最低価格のスタートが安いのもいいですね!
ソルトなどだと525円からありますので、だいぶリーズナブルです!

さらに言うと、料理することがほとんどない女子でも使えるアイテムがあるのが好印象です。

私が選んだのはピンクソルトと浅草やげん堀とのコラボによる七味唐辛子なのですが、この2つならあんまり料理しない!という人でもOKなこと間違いなし!

★女子プレゼントには見栄えするピンクソルト★

★ピンクソルトと並ぶとあんまりかわいくないのが残念ですが、使い勝手は抜群なはずの七味唐辛子★
管理さえちゃんとしていれば、風味は落ちても結構長い期間保存することもできるだろうし、使い勝手がいいと思います!

ちなみに、自分用のスパイスも買ってみました!

浅草やげん堀とのコラボによる七味唐辛子関西風とフランスバージョンのクレイジーソルト。

L'epice et Epice
こちらのコンビネーションも、見た目的にはあんまりかわゆすじゃないマッチングかもしれませんが、使い勝手がいいという意味ではオススメです!

L'epice et Epice
ほかにもいろいろおもしろいスパイスがあるので、ぜひ楽天でチェックしてみてください!
※売り切れてるのもあるようですが……w

★関西風が好きな人にお勧めの七味!★

★洋風料理好きならぜひ!★

★グラインダーも気になります!★




0 件のコメント: