ページ

2012年10月7日日曜日

ズギゥウウン!な荒木飛呂彦原画展ジョジョ展に行ってきた~!(2)

昨日行ってきた荒木飛呂彦原画展JOJO展の追加情報をアップしておきます。

来年早春に荒木先生の豪華特装版の画集「JOJOVELER」が発売されます↓
JOJOVELLER
近日中に予約を開始するとのこと。

六本木ヒルズの会場に参考展示?のようなものがおいてありましたが、けっこうな大きさで、だいぶ迫力がある商品でした。

色の再現性などもひじょうにこだわっているように思えたので、JOJO展に行けない方はこの本を買ってみるのもよいかもしれません。

わたしは買うつもりです!



JOJOVELLER
ジョジョ25年の歴史を巡るって、すごいですよねw 楽しみです。

PS3 ジョジョの奇妙な冒険
あと、PS3用のゲームのチラシも入っていましたが、これもなかなかナイスなできでした。

わたしは格ゲーはプレイしないので、あんまりチェックしていなかったのですが、会場で流れていたPVを見る限り、なかなかのクオリティ。

荒木先生オリジナルの擬音がいい感じで再現されていました。

しかもCVは、承太郎が小野大輔さん、ジョゼフ・ジョースターは杉田智和さんだったんですね。
ツェペリが三木眞一郎さんで、ワムウが大塚明夫さん。

豪華すぎ!

YouTubeにもPVが公開されていますね↓


いやー、なんか一瞬買ってもいいかな、と思ってしまいました。

承太郎、かっけーですね……小野Dさん、超似合ってるw 

ジョゼフ・ジョースターは銀さん@銀魂ですね、あきらかにw

★銀さんのいざというときにしかきらめかない感じが、杉田さんがジョースターに選ばれた理由?★
ポルナレフとか花京院とかもかっこいいバトルですよね~。

誰がCVやるのか、早く知りたいです!

サイバーコネクトツー松山洋さんが「ジョジョのゲームを作るためにオレは生まれてきた」とかおっしゃっているようですが、本当に気合いの入ったゲームになりそうです。

楽しみです!

0 件のコメント: