ページ

2012年10月10日水曜日

恵比寿のグルメバーガー「SOUL DRESSING」でハンバーガーランチ

恵比寿の美容院に行ったときに、恵比寿にあるグルメバーガー店「SOUL DRESSING」で、久しぶりにランチしました!
SOUL DRESSING
SOUL DRESSINGはハンバーガー専門店ではないので、ランチタイムはパスタや肉、魚などのお料理も提供しています。

そういう意味では、3~4人で集まるときに使い勝手がいいですね!

ハンバーガーを食べたくない人だっているはずですから。
SOUL DRESSINGテラス席
代官山に行く途中、「ブラッカウズ」から徒歩30秒ぐらいのところにあるわりと静かな落ち着けるお店なので、カジュアルランチにおすすめです!
このお店のいいところは、ボリュームたっぷりな食事を気軽に楽しめること!

この日わたしはサルサチーズバーガーを注文しましたが、なんといっても、フレンチフライの量が多い!!
サルサチーズバーガー
お皿からあふれんばかりです。
全部食べつくすのはけっこうたいへんで、小食な人は最初からすくなめのオーダーをするのがおすすめ!

どど~んと出てくるお料理というのは、見るだけでHAPPYになれますよね?

ハンバーガーは、他の「グルメで有名な」バーガー専門店と比較すると、パティのジューシーさやバンズの食感、肉と野菜の食感のバランスなどがやはりちょっと差がある感じもしますが、それでも平均点以上はつけられます。

ランチタイムは+300円でビールを追加注文できます↓
ドラフトビール
こちらもけっこうなボリュームなので、酒好きのわたしとしてはぜひオーダーして、すてきなランチタイムを過ごすのをおすすめします!

ハンバーガーの裏側に隠れているピクルスも、海外仕様のビッグなヤツ↓
ピクルス
これもちょっと嬉しいサービスですね!

お天気のいい日に、ぜひ遊びにいってみてください!




0 件のコメント: