ページ

2012年6月4日月曜日

銀座・松屋のバーバリで夏物を調達したよ!

だんだん夏が近づいてきたー!

太陽キラキラ! 新緑ピカピカ!! ですね♪
ターコイズブルーのトップス。襟の周りの装飾がちょっとバーバリにしてはめずらしい
というわけで、いよいよ洋服も夏物が本格始動です!

最近いろいろ忙しくて買い物できていないのですが、それでも先日松屋・銀座でゲットしたバーバリのアウターはいろいろ便利でカワユスです!

ターコイズのトップスは、雰囲気はドレッシーなんですが、ジーンズなどのボトムスにもあう丈。
袖もフレンチスタイルでナイスです!

襟の装飾がバーバリっぽくないのが特長。
ちょっとゴージャスっぽい感じですが嫌みがないので使いやすいアイテムです。

ベージュのトップスはステッチがかわいい♪
コットンのトップスはベージュで。
ステッチがアクセントになっていてかわいい。
丸襟ですが、全体としてはそんなにかわいい感じでもないので使いやすいです。
夏にベージュ、ホワイト、ブラウン、カーキーを着たい人にはうってつけのアイテムです!

沖縄のリゾートで着たい涼しげなトップスならこれ!
そして、個人的にはもっとも休暇で着てみたいアイテムが↑
ざっくりと編んだニットっぽいトップスなんですが、これがカワユスなんですね!

これのいいところは、なんといっても見ただけで、

心がホリデー気分♪

になるところです!!!

もう、6月なんですよ! そして、6月末は沖縄に遊びに行く絶好のチャンスなわけなんですよ!!

でも、仕事があって、どうがんばっても行けないわけで……そういうときに気分をアゲてくれる貴重アイテムと申せましょう!

★リッツに本当に行きたい……orz★








0 件のコメント: